docomo Wi-Fi かんたん接続がバージョンアップ

  • 2013.04.27 Saturday
  • 18:00


先般、docomo Wi-Fi かんたん接続アプリについて紹介したところであるが、やはりバージョンアップされた。

...と言うより、正確には 『勝手に? 自動的にバージョンアップされていた!』(過去形) のだ。

ご覧のとおり、Ver 2.4.2 へ勝手に(自動的に)バージョンアップされていました...。
ひょっとして、インストール時に 『自動更新』 などにチェックを入れてしまっていたのか?...
今となっては、覚えてない...。

主な機能改善項目は次のようです。
・自宅Wi-Fi設定「らくらくQRスタート」利用時の仕様変更対応
・docomo Wi-Fi自動接続モード対応機種の追加
・本体のWi-FiON/OFFを自動で行う「自動接続モードお助け機能」追加
・自宅Wi-Fiの複数設定対応

調べてみると、不具合事項なども改善され、さらに自宅Wi-Fi の登録数も拡大されて使いやすくなっているようです。

今のところ、不便さは感じていないので、おいおいすべての機能確認などしたいと思っていますが、とりあえず、docomo Wi-Fi の自動接続機能だけは不具合解消されているのか確認をした。

結果、いまのところ自宅 Wi-Fi などに悪影響などはなく、不具合が解消されていることを確認した。


以上、つまらない...バージョンアップ情報でした。













コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM