フロントグリルの交換に立ち会い

  • 2017.07.22 Saturday
  • 21:23

今日は幼なじみでもあり、社内オープンカー倶楽部のメンバーでもあるO氏のMINIコンバーチブルのドレスアップのため愛知県岡崎市にあるGIOMICさんに、おじゃましました。

今回のドレスアップのメインは、コンバチCooperSのフロントグリルをCooper用のフロントグリルに交換したこと。
しかも、フロントグリルの一番下の部分は、Cooper用とCooperS用で形状が異なっているのですが、あくまでCooperS用に合わせるように特殊加工を施していただいたようです(驚!)
さすが! 職人技!

このCooper用のフロントグリル交換は、私も以前から興味があったこと...
すごい丁寧な仕上りにO氏も大満足!

私も今度、頼んじゃおっかな...?

そして、もう一つは、mon×プロジェクトμ(ミュー) のブレーキパッドに交換
これで、MINI純正のブレーキバッドによるブレーキダストの汚れから解放されますね。

このブレーキパッドは、私も装着していますが、効果抜群のおススメのパーツの一つです。
これで、頻繁にホイールを洗わなくても良くなります。

そして、ついでに? キャリパー塗装もしてもらいました。
O氏、本人のご希望で『イエロー』です!

本人、曰く、次はホイール交換! を希望しているようです。

着実にドレスアップの進行中です(笑)


  • 2017.08.23 Wednesday
  • 21:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM