MINI LIVE MEETING.2017

  • 2017.07.16 Sunday
  • 10:00

 

毎年開催される年に1度のMINIのお祭り『MINI LIVE MEETING.2017』に今年も参加してきました。

MINIロードスターを購入してから、3回目(3年目)の参加です。

 

今年も日本中からMINIオーナーが集まったようです。

今回で確か7回目(7年目)の開催らしいのですが、去年まで晴れた日はたったの1回だけのようで、今年は猛暑日になり、これで2回目の晴天開催になったようです。

 

今年はTMR(チームミニロードスター)メンバーの参加者が少なかったため、九州のミニオーナーズクラブさん、通称、『QMOC』さんのご厚意で同じクラブサイトに入れていただきました。

 

今年は、『MINI Challenge GIRL』のお二人が会場を盛り上げていくれました。

そして、イベントも終了した頃には、顔と腕など、真っ赤っかに日焼けした状態でした...

 

 

 

そして、本イベント終了後、TMRメンバー3人で、郡上市内に立ち寄ってきました。

 

 

 

郡上市内にある人気の鉄板料理店『泉坂』さんへ入店。

 

 

この地方の郷土料理『鶏ちゃん定食』を注文しました。

美味しくいただきました。

 

そして、サンプル工房にも立ち寄ってから喫茶店で休憩し、TMRメンバーのお二人と解散。

 

帰宅後、お風呂に入ってもすごい日焼けのため湯船にも入れず、シャワーを浴びても痛いだけ...

1週間くらいで治まるかな...(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.08.23 Wednesday
  • 10:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM