大人のおもちゃ?

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 16:34

 

アタッシュケースのような代物を買うてしまいました。

タイトルのとおり、若年層では使う人が少ないため、あえて、大人のおもちゃといいましょう。
でも、エッチな代物ではないので決して期待しないように(笑)


では、早速、ケースを開けてみましょうね。

 


うーん... イマイチ写真では分かり難い(汗)


では、実際に使っている写真を載せましょう!
 

 


これで、お分かりのように、アタッシュケース型の 『レコードプレーヤー』でした。

 


ご覧のとおり、私の大好きな色 『赤と黒』 だけの理由で買うてしまいました(汗)
たとえ、レコードブレーヤーでなくても、色とデザインが気にいれば買うてしまう悪い癖の持ち主です(笑)

このプレーヤーは、充電式のバッテリーを内蔵しており、なおかつステレオスピーカーとアンプも内臓しているオールインワンタイプの製品で、どこにでも手軽に持ち運びが出来るプレーヤーで、この時代、若年層が使うとは思えぬ、まさに私にとっては、『大人のおもちゃ』です。



早速、愛車MINIのガレージ横にある私のお気に入りのテーブルで...

 

 

 


天気の良い日には、このテーブルでバーベキューとか紅茶などをいただく、お気に入りの場所で、これからはMINIを弄りながらレコードが聴けるようになりました(笑)


ちなみに、この製品は、ionaudioというメーカーの製品です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.10.16 Monday
  • 16:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM