吉木りさ 写真集【OKOLE】

  • 2015.12.21 Monday
  • 22:55


12/20発売の最新写真集『OKOLE』が届きました。

タイトルは、彼女のチャームポイントである『おしり』
つまり、タイトルの『OKOLE』とは、ハワイ語で「おしり」という意味らしいです。

今回のロケ地は南国の楽園、ハワイ!
ココロもカラダも解放され? 大胆ショットの連続となった1冊に仕上がっています。
彼女のチャームポイントでもあるその可愛いHIPをふんだんに激写! !


最初から最後までもうドキドキの連続です。


上の左側の写真の表情 ↑ とっても可愛いです!






上の右側の表情も彼女らしい素のままの表情です。



表紙の異なった同じ内容の写真集で、『吉木りさ』のポストカード付きサイン本も、もうじき到着する予定です。

徐々に増えていく『吉木りさ』さんの各種アイテムの紹介でした。









 

吉木 りさ 2016年カレンダー&トレーディングカード&直筆サイン入りスタンド

  • 2015.12.10 Thursday
  • 09:23

2011年のカレンダーデビューから毎年購入している吉木りさのカレンダー











昨年は、唯一、サイズがB2からB3へ縮小して販売されたカレンダーでしたが、今年はB2へ復活!


ちなみに、今年のみ縮小されたB3サイズ(左)と来年のB2サイズ(右)のカレンダー



レアカードが1ボックスに1枚以上、必ず入っているという吉木りさのトレーディングカードを2ボックス




ファン心理としては、なぜか購入してしまう...

しかも、今回は、吉木りさの直筆サイン入り写真がセットされたスタンド付きとなれば、つい購入してしまいます...



同じ写真10枚に直筆のサイン入りで、5/10と記されています。


ちなみに、写真の種類が選べれば、もっと良かったのに...

また、吉木りさ さんのアイテムが増えました。












 

吉木りさ 2015年 カレンダー

  • 2014.11.09 Sunday
  • 20:20
 
吉木りささんがデビューして初めて出したカレンダーが、2011年のカレンダーでした。

その2011年のカレンダーから毎年、2部ずつ購入しています。


予約していた来年2015年のカレンダーが先日、届きました。

ところが、今年はあろうことに、サイズがB2からB3へなんと半分のサイズにダウン!!!

予約注文した時は、気づかなかった... 


右側が今までのB2サイズで、左が来年のB3サイズ... 丁度、半分の大きさです。

なぜ? サイズダウンする必要があるのでしょうね?

他のタレントさんもB2のままなのに... なぜ吉木りささんだけ?

しかも、サイズダウンしたのに、値段は昨年のB2カレンダーと同じでした。。


枚数構成は、従来と同様に8枚構成です。


ちなみに、こちらが今年のB2-8枚構成です。

別に、吉木りささんは悪くないんですが... 

私と同様に吉木ファンからは、かなりのブーイングのようです。


内容的には、ほぼ満足のレベルです。

吉木りささんに限らず、タレントとして人気が出てきて売れてくると、露出度がかなり激減するのは定番ですね(笑)

ちなみに、最初の2011年のカレンダーの内容が一番良くて、年々... 人気とともに露出度も減少しています。

参考に、中身を数枚だけ紹介します。 

※ ブログ等への写真掲載の場合、複製防止のため私のスタンプ 『ナオの備忘録』 をあえて付けました。









是非、再来年はB2サイズへ復活して欲しいです。












吉木りさ 写真集 『 RISA -Te amo- 』

  • 2014.08.25 Monday
  • 22:00
 
明日(2014.08.26)発売予定の吉木りさ 写真集 『 RISA -Te amo- 』 が届きました。


同じ写真集が2冊(それぞれ別カバー)届きました。


こちらは、一般の書店で販売されているカバーの写真集です。


こちらのカバー写真集は、Amazon限定販売で数量限定のカバーVer. です。




最近は、グラビアだけにとどまらず、テレビ、ラジオと多岐に渡って活躍している彼女!

マルチに話題をふりまいてくれる吉木りさちゃんの約一年ぶりとなる待望の写真集です。

今回のロケ地は、スペイン・バルセロナ。

一緒に旅をしているかのような楽しげなシーンや、『え! こんなショットまで…』 といった大胆ショットも含まれており、1ファンにとってはとても大切な、またそうでない人も絶対欲しくなってしまうような全100ページにもおよぶ豪華な写真集です。

吉木りささんの可愛らしい笑顔が多くて、癒される写真集です。

少しだけ...  紹介...。








次第に増えていく、『吉木りさ』 さんの関連グッズでした。











吉木りさ オリジナルアルバム

  • 2014.03.05 Wednesday
  • 20:20
 


本日発売された、吉木りささん初のオリジナルフルアルバム 『ペントミノ』 です。

事前予約していたので、初回限定盤が送られて来ました。


初回限定特典は、通常盤の音楽CD + DVD と カレンダーでした。

このカレンダーは、ある意味貴重な写真です。

その理由は、彼女の写真集、ポスターなどは、すべてグラビアアイドルとして撮影されているので、水着・コスチュームばかりなのです。

このような普通の衣装で撮影されているものは拝見したことがないので、ある意味貴重なものですね。

























以上、カレンダーは、今月の3月から来年の2月まででした。













【吉木りさ】 のブルーレイディスク! 

  • 2014.02.02 Sunday
  • 11:30
 


ブルーレイなので、自室の50インチのプラズマ画面で見てもすごく奇麗です。



正式名称 : 吉木りさ 『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』 限定コンプリートボックス

これは、彼女がグラビア・アイドルとして注目を浴びたシリーズ 『セキララ・シリーズ』 の5枚セット+生写真5枚付きです。



ちなみに、『吉木りさ』 さんを好きになったきっかけは、グラビアを見たからではありません。

元々彼女は、グラビアの前に本業として 『演歌歌手』 だったのです。



これが、デビューCDです。



彼女の演歌歌手としてのPVを見て、好きになったのです。

彼女の特技は、民謡、三味線演奏。

歌が上手で演歌歌手ということは、あまり知られていませんが...

どちらかと言えば、演歌歌手よりグラビアで人気になったのは事実ですが...

最近では、演歌を歌う機会が少ないようで...少々残念です。

元々彼女の小さいころからの夢が演歌歌手になることだったので、グラビアはほどほどにして、これからは演歌を思う存分歌って欲しいと思っているのは私だけでしょうかね?








 

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM